大阪市立神津小学校
1月19日(金) 三学期は紙版画の学習を行います! テーマは「海の生き物」です♪ どんな版画をつくろうか、今日は作品の構成を考えて下書きを行いました! 思い思いの作品のイメージに早くも完成が楽しみです♪