学校日記

☆☆☆3年生☆☆☆ ~図工~

1月19日(金) 三学期は紙版画の学習を行います! テーマは「海の生き物」です♪ どんな版画をつくろうか、今日は作品の構成を考えて下書きを行いました! 思い思いの作品のイメージに早くも完成が楽しみです♪

【できごと 3年】
公開日
2024-01-22
更新日
2024-01-22