学校日記

☆☆☆2年生☆☆☆

4月17日(木) 音楽の学習でリズム打ちをしました。 始めは先生と一緒にリズム打ちをしました。 先生の合図に合わせてクラスの皆で合わせることができました! 次に、先生の打ったリズムを順番に打っていきました! 止まらないようにみんなで心を合わせてリズムを打ちました!!

【できごと 2年】
公開日
2025-04-22
更新日
2025-04-22