学校日記

運動会についてのお知らせ

公開日
2018/09/27
更新日
2018/09/27

お知らせ

 これまで子どもたちが練習してきた成果を見ていただく日が近づいてきましたが、残念ながら運動会当日は天候の悪い予報が出ています。台風24号も近づいています。場合によっては、当日以前に延期を決めて保護者メールや学校ホームページでお知らせすることも考えていますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

運動会日時 9月30日(日)
      登校 8:25まで(通常通り)
      開会 9:00
      終了 15:00(予定)
※5、6年生は後片付けをしてからの下校となります。
※運動会が開催されても、天候が怪しいので途中で中止になることも考えられます。運動会の用意と合わせて、月曜日の学習の用意も合わせて持ってくるようにしてください。

雨天時  運動会の延期を当日決定した場合は、7:00ごろに保護者メールと学校ホームページの配信をします。延期の場合は、月曜日の時間割で5時間授業でお弁当を食べて14:45ごろ下校します。

予備日  10月3日(水)・5日(金)
     ※この日は給食がありますので、お弁当はいりません。

代休   10月1日(月)
     ※運動会実施、延期にかかわらずお休みです。