学校日記

臨時休業(運動会延期)についてのお知らせ

公開日
2018/09/28
更新日
2018/09/28

お知らせ

 9月30日(日)は運動会の予定でしたが、台風24号が接近しているとの情報から、大阪市教育委員会の指示に従い、児童の安全確保を考慮して、30日は臨時休業の措置をとることとしました。台風情報にご注意いただきながら、ご自宅で安全にお過ごしください。予定されていた運動会につきましては、3日(水)に延期します。
 10月1日(月)の代休は変わりませんので、学校はお休みです。
 2日(火)は通常通りの授業です。台風通過後ですので、当日の朝複数の職員で通学路を見回る予定にしていますが、登校時には風で飛ばされた危険なものなどに近づかない等の注意を促してください。
 3日(水)が運動会となります。通常通りの登校時間で、9時開会予定です。
天候不良等によって再度延期する場合は、当日の朝7時ごろに保護者メールや学校ホームページでお知らせします。天候の怪しい場合は運動会の用意と使用日の学習の用意の両方をもってくるようにしてください。
 運動会が再度延期になりますと、5日(金)になります。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 詳しくは本日児童が持ち帰ります「臨時休業(運動会延期)について」をご覧ください。また、学校ホームページでも掲載します。

 10月1日(月)のいきいき活動は、安全確認のため開始時刻を午前10:30としています。午前7時時点で暴風警報・特別警報が発令されている場合は、いきいき活動も休止となります。