アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立新高小学校
学校日記
にがりまき
9月18日の15:50から運動場に「にがり」をまきました。 にがりは砂埃防止に効果があります。 運動会に向けて、子どもたちが元気よく楽しく練習してくれることを期待しています。
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2015-09-18
更新日
2015-09-18
カテゴリへ戻る
トップへ戻る