学校日記

新体力テスト〜5年生

握力を測定。 そして、50m走。 子どもたちの声を紹介します。 「握力28kg!すごいやろ!」 「この間より速く走れたでー!」 「しんどい…」 「速く走れんかった…」 「今度はがんばるわ!」 「校長先生も一緒に走ろや!」 「暑いわー」 ・・・などなど。 子どもたちの素直な声です♪

【お知らせ】
公開日
2016-06-02
更新日
2016-06-02