大阪市立新高小学校
今年はテントの数を増やすことができました。 学校の予算を確保し購入。 また、PTAからも寄贈いただきました。 これで、運動会当日も、低学年までは直射日光を防ぐことができます。 PTAのみなさま、ありがとうございました。