アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立新高小学校
学校日記
4年1組 道徳
「絵はがきと切手」 友達から絵はがきが届いたけど、料金が不足していたので、友達の代わりに支払った私。 料金を支払ったことを友達に伝えるそれとも伝えない? あなたならどうしますか?
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2018-10-15
更新日
2018-10-15
カテゴリへ戻る
トップへ戻る