学校日記

4年1組 道徳

「絵はがきと切手」 友達から絵はがきが届いたけど、料金が不足していたので、友達の代わりに支払った私。 料金を支払ったことを友達に伝えるそれとも伝えない? あなたならどうしますか?

【お知らせ】
公開日
2018-10-15
更新日
2018-10-15