保護者メールのテスト送信について
- 公開日
- 2013/09/17
- 更新日
- 2013/09/17
お知らせ
7月に新しい緊急メールサービスとして「保護者メール」のご案内をいたしました。現在のところ約半数の児童の登録が完了しております。本サービスは、台風などによる災害時に利用を予定しております。現在は「はなまる連絡帳」を利用しておりますが、昨年の回線ダウンの障害もありましたので新たなメールサービスへもご登録くださいますようお願いいたします。
さて、保護者メールの本格利用を前にテストメールを来週27日(金)放課後に送信いたします。登録いただいているみなさんは、メール着信があることをご確認いただき、メールが届かないなどのトラブルがありましたら、教頭までご連絡ください。また、未登録のみなさんは、できましたら27日までにご登録くださいますようお願いいたします。なお、登録には、IDとパスワードが必要ですので、登録用紙を紛失された場合は、再発行いたしますので、教頭までご連絡ください。よろしくお願いします。