学校日記

夏休みまであと2日

公開日
2023/07/18
更新日
2023/07/18

お知らせ

 1学期も残すところ、今日を含めて後2日となりました。各クラスでは、1学期のまとめや夏休みに向けての活動をしています。
 2年生の教室では、1学期の学習プリントを整理して、できた人は粘土で好きなもの作っています。とても上手に作っているので感心しました。
 別のクラスは夏休みに出す暑中見舞いの作成をしています。たくさんのことを書いている子や丁寧な字で書いている子がいます。誰にどんなことを書いて出すのかな?
 また別のクラスでは、お楽しみ会をするようで、グループで何をするかを話し合っています。楽しい会にしようとみんなはりきっています。とても楽しそうな雰囲気です。
 どのクラスも1学期のいい締めくくりをして、夏休みを迎えてくださいね。