学校日記

アサガオの花が咲き始めました!

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

お知らせ

 1年生が毎朝水やりをしているアサガオの花が咲き始めました。これからたくさんの花が咲いていくことでしょう。2年生が育てているミニトマトも青い実ができてきていて、もうすぐしたら色づいてきそうです。また、3年生のマリーゴールドも順調に育っています。空は梅雨空ですが、校庭は華やかになっていきます。