学校日記

夢・授業(2)−1

今日(9月10日)、第2回目の「夢・授業」がありました。 今回は、5年生が対象です。(お天気がよく、運動場での実施となりました。) セレッソ大阪から、新田(にっくん)コーチと、安食(あっくん)コーチが来てくださいました。 あいさつの後、基本練習が始まりました。

【お知らせ】
公開日
2014-09-10
更新日
2014-09-10