大阪市立新東三国小学校
今日(9月10日)、第2回目の「夢・授業」がありました。 今回は、5年生が対象です。(お天気がよく、運動場での実施となりました。) セレッソ大阪から、新田(にっくん)コーチと、安食(あっくん)コーチが来てくださいました。 あいさつの後、基本練習が始まりました。