運動会 (その2)
- 公開日
- 2015/10/09
- 更新日
- 2015/10/09
お知らせ
3、4年生の演技は、太鼓の音に加え、複雑な動きや体の向きもしっかりとそろい、気持ちのこもった大きな踊りができました。
5、6年生は、運動会最後を飾る「組体操」。一人技では、手の先や足の先にも力がこもっていました。練習ではなかなかそろわかなった技も本番では見事にそろっていました。途中の「ソーラン節」の踊りも迫力満点で、6年生を中心にした最後のポーズと「やっ!」の声に胸が熱くなりました。
全部の演技や競技を終え、閉会式に臨む、子どもたちの輝く笑顔がとても素敵でした。
保護者の皆様には、運動会の実施に際し、さまざまな面でご協力をいただき、ありがとうございました。
今、保護者の皆様からの「感想 等」をいただいているところです。(今年、設定しました「保護者 交代席」は、保護者の皆様からのご意見をもとに工夫したものです。)
今後も、より良いものにと考えておりますので、いろいろな声をお寄せください。
よろしくお願いします。