大阪市立新東三国小学校
本日、令和6年3月11日(月曜日)、東日本大震災の発生から13年を迎えました。 この震災により犠牲となられたすべての方々に対し哀悼の意を表すべく、地震発生時刻の午後2時46分に、各学年それぞれの場所で黙とうを行いました。