大阪市立新東三国小学校
「読書週間」の最終日にあたる今日の朝、図書委員会による読み聞かせが行われました。 朝読書の時間に、図書委員の子どもたちが全学年の教室へ行き、絵本の読み聞かせを行いました。子どもたちは静かに聞き入り、物語の世界を楽しんでいました。 これからも、みんな素敵な本にたくさん出会ってほしいです。