アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立新東三国小学校
学校日記
バスの中(林間学習その2)
かなりの渋滞です。もうすぐ高速道路に入りますが、西宮あたりまでは、この状態です。しかし、子ども達はすごく元気です!渋滞にも負けず、バスレクで楽しく歌っています!
画像1
画像2
【お知らせ】
公開日
2017-07-22
更新日
2017-07-22
カテゴリへ戻る
トップへ戻る