ザ・豊里カーニバル〜その6〜
- 公開日
- 2019/07/05
- 更新日
- 2019/07/04
豊里トピックス
次は、4年生のお店紹介です。
●4年1組 『ふうせんバレー』
教室に簡単なバレーコートを作り、バレーボールの代わりにふうせんを使います。チームで協力しなければいけないので、けっこう盛り上がっていました。縦割り班の絆も深まったんではないのでしょうか。
●4年2組 『たからさがし』
教室の机の上に教科書やノート・ふでばこなどをたくさん置いています。その中に、「宝」を隠しています。限られた時間の中で、宝をいくつ見つけるかを競います。みんな、教科書やノートの下に隠れていないか、一生懸命に探していました。
●4年3組 『大オセロ』
画用紙で作ったオセロを、ひっくり返していきます。でも、店番の人がすぐ元にもどします。それでもまた、ひっくり返します。最終的に、たくさんのオセロをひっくり返したらチームの勝利です。お客さんも店番の人も必死でした。
(教務)