大阪市立豊里小学校
運動場で4年生が体育をしていました。 今日は、豊里サーキットをしてから、みんなでドッジボールです。 今日の豊里サーキットのメニューは、鉄棒⇒遊具⇒けんけんぱー⇒ボール投げ⇒ミニハードル⇒ダッシュです。 久しぶりに大きな運動場で運動ができて楽しそうでした。 いつもの日常が、少しずつもどってきました。