学校日記

豊里サーキット

 運動場で4年生が体育をしていました。  今日は、豊里サーキットをしてから、みんなでドッジボールです。  今日の豊里サーキットのメニューは、鉄棒⇒遊具⇒けんけんぱー⇒ボール投げ⇒ミニハードル⇒ダッシュです。  久しぶりに大きな運動場で運動ができて楽しそうでした。  いつもの日常が、少しずつもどってきました。

【豊里トピックス】
公開日
2020-06-16
更新日
2020-06-16