好天に恵まれた「耐寒かけ足大会」
- 公開日
- 2016/02/18
- 更新日
- 2016/02/18
豊里トピックス
春を思わせるポカポカ陽気の中、
5・6年生の『耐寒かけ足大会』を実施いたしました。
たくさんの保護者の方々に、
淀川河川敷まで足を運び、頑張る子ども達に熱い声援を送っていただきありがとうございました。
普段なら「もう歩こうか」「もう限界〜」と思ってしまう場面でも、「ガンバレ〜!!」の一言が次の一歩を進めてくれたような気がします。本当にありがとうございました。
先ずは、お詫びの一報です。
欠席児童や学校待機児童も多く、その対応で時間をとると思いきや、意外なほど順調に対応が進み、予定していた時間より、少し早くスタートを切ることになりました。
「最後の耐寒かけ足やから、スタート地点で応援」
と考えておられた保護者の方には、河川敷に着いた時にはもうスタートした後…という残念な思いをされた方も多かったと聞きます。お知らせしていた時間までスタート時間を遅らせばよかったと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ありませんでした。
○活動の様子は、できるだけ早く掲載します。
(学校長)