学校日記

さあ 修学旅行に出発だ! 〜6年〜

公開日
2016/10/21
更新日
2016/10/21

豊里トピックス

早朝にもかかわらず、多くの皆さんのお見送り、ありがとうございました。天候にも恵まれ、6年生は元気に修学旅行に出発しました。

子どもたちにとっては初めての修学旅行。楽しい思い出をいっぱい作って帰ってきてくれることでしょう。

修学旅行の様子は6年生の保護者の皆さんには、随時「はなまるメール」でお知らせします。写真を含めて、ホームページへの掲載はは来週になる予定です。ご了承ください。

帰校は、明日土曜日の午後6時を予定しています。正門ではなく、通用門にバスが着き体育館で「帰校式」を行います。自動車の通用門付近への駐車はご遠慮ください。またやむを得ず自転車でお越しの際には、通用門付近には停めずに校内(土表の塀ぎわ)にお停め下さい。
正確な帰校時間については交通事情もありますので「はなまるメール」でお知らせします。                    (教頭)