6月10日、「PTA親子球技大会」を終えて
- 公開日
- 2017/06/22
- 更新日
- 2017/06/22
豊里トピックス
○少し遅くなりましたが・・・
みんながケガをすることもなく、大人も子どもも笑顔で終えることができたことをうれしく思います。
今年は例年のドッジボールではなく、ドッジビーとなったので、みんなの反応がどうかと気になったのですが、いざ始まってみると、みんなで楽しむことができて良かったです。ボールではなくフリスビー、狙った通りに投げられないことが楽しさを増す要因になったのかもしれません。
みなさんのおかげで子ども達の楽しいいきいきとした姿を見ることができ、子どもにも、保護者にも、先生方にも良い大会になったのではないでしょうか。このように楽しい大会を開催することができたのも、お忙しい中協力してくださったPTA役員や実行委員のみなさん、先生方のおかげです。
このような大会が来年以降も開催できるように、PTAと学校が協力して子ども達のためによい環境を作っていければと思っています
たくさんのご参加、ご協力、本当にありがとうございました。
(PTA保健体育委員長 宮當 太志)