学校日記

初めての毛筆2 〜3年〜

すずりに墨汁を入れるのですが、おそるおそるキャップのあたりを持って注ぎます・ 「確かにそれっぽいけど、お醤油ちゃうで〜」 今日は初めてなので、 筆使いに慣れることが目標、何を書いてもOKです。 それぞれに、おもいおもいの線を書いて(描いて)いました。                     (教務)

【豊里トピックス】
公開日
2018-05-31
更新日
2018-05-31