大阪市立豊里小学校
すずりに墨汁を入れるのですが、おそるおそるキャップのあたりを持って注ぎます・ 「確かにそれっぽいけど、お醤油ちゃうで〜」 今日は初めてなので、 筆使いに慣れることが目標、何を書いてもOKです。 それぞれに、おもいおもいの線を書いて(描いて)いました。 (教務)