学校日記

豊里カーニバルの準備が進んでいます

19日(木)の児童集会。 今日は、「豊里カーニバル」の説明のために各教室で班ごとに実施です。 毎回のように、上級生が1年生のお迎えに動きます。 豊里カーニバルでは、 班ごとに、「お店担当」と「お店見学」に分かれます。 でも、毎年のように迷子になってしまう児童が… 班の中で、誰が前半「お店担当」で「お店見学」なのかを一度しっかりと別れて確認します。                         (学校長)

【豊里トピックス】
公開日
2014-06-20
更新日
2014-06-20