学級休業のご連絡
- 公開日
- 2019/01/22
- 更新日
- 2019/01/22
豊里トピックス
昨日お知らせしましたように、校内でインフルエンザが流行しています。以下の学級ではインフルエンザを含む欠席者が多く、明日から3日間(25日金曜日)まで、学級休業とさせていただきます。
1年4組(欠席8名そのうちインフルエンザ6名)
4年2組(欠席8名そのうちインフルエンザ4名)
4年3組(欠席10名そのうちインフルエンザ6名)
上記3学級につきましては、本日給食後に下校(13:30頃)とさせていただきます。
帰宅時に自宅に入れない、帰宅場所の変更等がございましたら、学校までお電話ください。
今日を含め、25日(金)まで、いきいき活動にも参加できません。
ご迷惑をおかけしますが、家庭での看護等、よろしくお願いします。
当該学級につきましては、本日、プリントを配布していますので、詳細はそちらをご覧ください。
その他の学級につきましては、本日は通常どおりの下校となります。
(教頭)