学校日記

給食風景 (9月9日)

今日の給食メニューは  ・タコス ライス  ・もずくと白ネギのスープ  ・グリーンサラダ  ・牛乳 でした。 今日は3年1組の様子です。 今日のメニューは学校給食献立コンクール最優秀賞作品だそうで、テーマは「沖縄料理&カレー味で食欲アップ」です。 沖縄で有名なタコスライスの具をカレー風味にしてありました。 また、これも沖縄でよく食べられているもずくをスープにしていました。

【お知らせ】
公開日
2014-09-09
更新日
2014-09-09