学校日記

校長室だより『トライ』No5

公開日
2021/04/30
更新日
2021/04/30

お知らせ

 本日は雨上がりでした。
 『豊新の森』の新緑が色鮮やかでした。また、バラ園も今が盛りとなってきました。
 本来ならば、明日からの連休もご家庭でいろいろ計画を立てて過ごされることと思いますが、昨年に引き続き、コロナ禍のため、不要不急の外出を控える日々となりました。
 私ごとではありますが、父が一人で広島市で暮らしていますが、もう1年と半年の間会うことが叶わず電話でしか話すことができていません。本当につらいことです。

 (今年の連休こそ・・・。)
と思っておられたご家族の方も多いことと思います・・・。
 二年続きの『辛抱』となります。正直言って厳しいなあと思います。せっかくの休みですからねえ・・・。
 しかしながら、それでもやっぱり命一番です!

 連休明けも元気に登校することができますよう、ご協力よろしくお願いします。