大阪市立豊新小学校
晴れていたので陸上クラブ・ボールAクラブ・ボールBクラブの3つのクラブは運動場で活動しました。 陸上クラブは、個人走をした後にリレーをしました。とても白熱した試合になりました。 ボールAクラブはティーバッティング、ボールBクラブはキックベースボールをしました。どちらのボールクラブもすべてのチームの試合が終わった後、あまった時間でドッジボールをしました。