学校日記

2月7日(火)の給食

 今日の給食は、「押し麦のグラタン、豚肉と野菜のスープ、いよかん、おさつパン、牛乳」です。  プクプクした押し麦の食感がおいしい、押し麦のグラタンは、いつも大人気!  野菜たっぷりのスープやいよかんとの、組み合わせもバッチリです!  今日も、おいしい給食ごちそうさまでした!  

【お知らせ】
公開日
2023-02-07
更新日
2023-02-07