大阪市立豊新小学校
今日の給食は、「押し麦のグラタン、豚肉と野菜のスープ、いよかん、おさつパン、牛乳」です。 プクプクした押し麦の食感がおいしい、押し麦のグラタンは、いつも大人気! 野菜たっぷりのスープやいよかんとの、組み合わせもバッチリです! 今日も、おいしい給食ごちそうさまでした!