学校日記

3月14日(火)の給食

 今日の給食は、「鶏肉のみそバターソース、五目汁、きんぴらごぼう、米飯、牛乳」です。  お昼近くになると、給食室からは、(だしこぶ、けずりぶしの)いい出汁のにおいが…  「いいにおい!」「おなかすいてきたー!」献立黒板を見にきた子どもたち。  和風の献立で、どんどんご飯がすすみました!  ごちそうさまでした!

【お知らせ】
公開日
2023-03-14
更新日
2023-03-14