学校日記

4年生、ゴールマンに向かってシュート (11月16日)

4年生の体育の授業の様子です。 このクラスでは、ポートボールの学習をしていました。 ドリブルをしながら、ゴールに向かい、台の上に立ったゴールマンに3m位の距離からシュートをする練習をしていました。 子どもたちにとっては、シュートよりドリブルの方が難しいようで、ボールをコントロールするのに手こずっていました。

【お知らせ】
公開日
2015-11-16
更新日
2015-11-16