学校日記

クラブ活動 (2月19日)

科学工作クラブの様子です。今日はべっ甲あめを作りました。 さとうを水の溶かして、熱しています。 さとうは、180度まで上がり、そのあと色がついていきます。 やけどしないように注意しながら上手に作っていました。 完成品は、おいしくいただきました。

【お知らせ】
公開日
2019-02-20
更新日
2019-02-20