明日は、全校遠足があります 公開日 2019/10/31 更新日 2019/10/31 学校日記 明日は、全校遠足で鶴見緑地公園に行きます。お弁当の用意が必要です。保護者の皆様、よろしくお願いいたします。 ボランティアの保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。よろしくお願いいたします。 いいね(0)