3学期 始業式
- 公開日
- 2016/01/08
- 更新日
- 2016/01/08
学校日記
1月7日(木)
3学期の始業式を行いました。
今年は講堂が工事中のため、運動場で行いました。
始業式では、校長先生と新しい年の始まりのあいさつをして、冬休みのことや3学期のお話を聞きました。
次に、3学期の生活についてのお話を聞きました。
式の後に、冬休み中にあったバドミントン大会の表彰がありました。
短い3学期ですが、元気に頑張ってほしいと思います。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度