大阪市立東小橋小学校
7月20日(水) はじめに、転入生の紹介がありました。 早く学校に慣れてほしいですね。 その後、1学期の終業式が、行われました。 まず、大阪市歌を歌い、次に校長先生から1学期の話と夏休みについての話がありました。 また、生活指導担当から夏休みの生活についての話がありました。 「いのち」を守って、思いでいっぱいの夏休みを過ごしてほしいと思います。