学校日記

運動会実施にあたってのお願い

公開日
2021/10/01
更新日
2021/10/01

お知らせ

先日、お手紙でお知らせしましたお願いを再度ご連絡させていただきます。

・保護者入れ替え制で、受付入場時間は低・中・高学年ごとに異なります。ご確認ください。

《受付入場時間》
  開会式、応援団……… 8:35〜 8:50
  1・2年……………… 9:10〜 9:25
  3・4年………………10:00〜10:15
  5・6年、閉会式……11:00〜11:15

・入校証の裏面に学年別運動会用入校証(各学年の色のもの)を入れ、首から下げて必ずお持ちください。防犯上、入校証がない方、受付時間外に来られた方の入場はできません。ご了解ください。

・乳幼児につきましてはどうしても監護できない場合は当日抱っこしていただくか、手をつないでいただくなど、他の方のご迷惑にならないようにお願いします。

・校内での喫食は原則控えてください。やむを得ずマスクを外して喫食する場合は他の方との身体的距離を保ちつつ声を出さないようにしてください。

・応援は拍手や手拍子のみとし、声を出しての声援や児童への声掛けはご遠慮ください。

・保護者同士の会話もお控えください。

・後日運動会のスナップ写真をインターネット販売する予定です。

・当日、雨天延期の場合は午前7時30分頃、本ホームぺージとライデンメールにてお知らせいたします。延期の場合は午前中3時間目までの学習となります。

◎感染症予防のため、また、がんばっている児童のために、思い出に残る100周年記念運動会になりますよう重ねてご協力お願いいたします。