学校日記

第83回卒業式 最終のご案内

公開日
2020/03/17
更新日
2020/03/17

小学校日記

いよいよ明日、第83回の卒業式となりました。

下記の点について、児童のみなさん、保護者の皆様のご協力をお願いいたします。

1.児童の登校は8時20分から30分までです。
  身だしなみを整えて、遅れないように登校しましょう。
  マスクを着用してください。
  もしマスクがなくても、学校に置いていますから、安心して登校しましょう。
  証書などを持って帰る手提げを持ってきましょう。
  登校したら、教室に荷物を置き、トイレを済ませておきます。 
  体育館シューズを持ってきていない人は必ず持ってきましょう。 
  ★図書室の本を借りたままになっている児童は、明日、必ず持ってきましょう。

2.保護者の皆様は、9時30分から45分の間にご来校いただき、9時45分には会場にご着席をお願いいたします。(児童の練習が終わってから、講堂に入っていただきますので、来校は早すぎないようにお願いします。)
  9時50分から4分程度の6年間の思い出DVDの映像を流す予定です。
  保護者の皆様もマスクの着用をお願いいたします。ない場合は学校で用意しますので、お申し出ください。
  上履きを必ずお持ちください。
  アルコールを玄関に置いておくので、ご利用ください。


*練習もなく迎える卒業式です。その点をご理解いただき、子ども達にとって、また、保護者の皆様にとって素敵な一日になることを願っています。