学校日記

2学期終業式

公開日
2025/12/23
更新日
2025/12/23

小学校日記

今日は終業式でした。

2学期は、80日間ありました。

1年間で一番長い学期なので、学習内容も盛りだくさん、また、行事や社会見学などもたくさんありました。

校長先生からも、いろいろな場面でたくさんの学びがあったことやひとりひとりがしっかりとがんばっていたことなどのお話があり、この2学期を振り返ることができました。

そして、冬休みの過ごし方についてもいくつかお話がありました。安心安全で楽しい冬休みとなるように、今日聞いたことを実行してほしいと思います。

最後に、校歌を歌いました。とっても元気で明るい歌声が講堂中に響きました。

3学期の始業式は、1月9日(金)です。給食ありの13時15分ごろ下校となります。

なお、学校は、12月26日(金)~1月6日(火)までは閉庁日となっております。よろしくお願いいたします。

今年もお世話になった皆様、本校の教育活動にご理解ご協力をいただき本当にありがとうございました。

よい年をお迎えください。