学校日記

6月15日(月)からの通常授業再開について

 平素は,本校の教育活動にご理解,ご協力いただきありがとうございます。  さて,臨時休業が明けてから本校では分散登校を行ってまいりましたが,6月15日(月)からは一斉登校になり,通常授業を行います。しかし,新型コロナウィルスにはまだまだ注意が必要です。また,授業時数確保も行わなければなりません。そのため,下記の通り例年から変更して授業を再開いたします。保護者の皆様には,引き続きお子様の心身の健康及び学力保障のためご理解,ご協力をお願いいたします。        記 ○登校時間  午前8時15分〜8時30分 ○毎朝の検温と健康観察表の提出 ○マスクの着用 ○授業時間数の増加  2,4〜6年…水曜6限  3年…水曜日,金曜日6限  詳しくは「学校園の通常授業の再開について(小・中 保護者向け) 」「授業時数及び下校時刻の変更について」をご覧ください。 「学校園の通常授業の再開について(小・中 保護者向け) 」←ここをクリック 「授業時数及び下校時刻の変更について」←ここをクリック

【お知らせ】
公開日
2020-06-12
更新日
2020-06-12