大阪市立深江小学校
来週の土曜授業「あじさいまつり」に向けて、縦割り班活動で準備の真っ最中です。 ちゃんとできるかな?進め方はこれでよいかな?などなど、リーダーを中心にがんばっています。来週の本番が楽しみです!