学校日記

あじさい 第4回班活動

来週の土曜授業「あじさいまつり」に向けて、縦割り班活動で準備の真っ最中です。 ちゃんとできるかな?進め方はこれでよいかな?などなど、リーダーを中心にがんばっています。来週の本番が楽しみです!

【お知らせ】
公開日
2016-06-17
更新日
2016-08-22