【緊急連絡】2月7日(月) 新型コロナウイルス感染症にかかる臨時休業の解除について
- 公開日
- 2022/02/07
- 更新日
- 2022/02/07
お知らせ
本校の臨時休業の措置について、ご理解ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
このたび、保健福祉センター、教育委員会、学校医と連携し、感染の拡大防止対策を図り、児童の健康観察を実施し、学校の安全が確認できましたので、一部の学級を除き、2月8日(火)から通常授業で再開します。いきいき活動も2月8日(火)から、再開いたします。
なお、休業が必要な学級については、当該保護者へ連絡しております。
ご家庭におかれましては、お子さまの健康観察を行い、発熱等のかぜ症状がある場合は、学校へご連絡いただきますようお願いいたします。
保護者の皆さまにも大変ご心配、ご負担をおかけ致しましたが、ご理解ご協力を賜りまして誠にありがとうございました。
状況の変化や対応をお願いする場合は、保護者メール等でお知らせいたします。
なお、この件について、うわさや風評被害がないように、冷静な対応をお願いいたします。