大阪市立東桃谷小学校
令和8年4月、本校は、勝山小学校と統合し、新しい学校としてスタートします。今年度はそのことを見越して、勝山小学校の児童との交流をしていきます。先週末、本校教員と、勝山小学校教員との交流についての打ち合わせ会を実施しました。