学校日記

5.23 火 12:15 サツマイモとプチトマト

 2年生が、学習園にサツマイモの苗を自分の鉢にはプチトマトの苗をそれぞれ植えました。  これからの水やりや雑草抜きなど、お世話を通して命の大切さや不思議なことなど、いろいろな気づきを持って欲しいです。  そして、実り多い収穫も期待しています。

【校長室より】
公開日
2017-05-23
更新日
2017-05-23