大阪市立東桃谷小学校
献立は、鶏肉のガーリック焼き、カレースープ、きゅうりのピクルス、ごはん、牛乳でした。 給食では、一月に一回、カレーライスかハヤシライスが出ています。6月は、16日にハヤシライスが出ます。カレーライスは出ませんが、2日にはカレードリア、6日本日はカレースープ、22日には和風カレー丼が出ます。カレー好きの子どもが多いからでしょうか、または暑くなってくるからでしょうか。