学校日記

4/18 全校朝会1

 1年生も加わり、今年度(1学期)最初の全校朝会です。  学年が一つ上がり、並ぶ位置も変わりました。  校長先生と朝のあいさつをして、話を聞きました。  「1学期が始まって一週間、学年や学級で決めた目標、また、各自が「今年頑張ろう」と決めたことや、「こんな自分になりたい」と思ったことを実現するために、この一年間しっかりと頑張り通してほしいと思います。  今年は、巽南小学校が創立50周年を迎えます。記念すべき年に、この学校の児童でいることは偶然ですが幸せなことです。11月に記念式典を行います。皆さんにとっても地域にとっても大切な学校、誇りをもってほしいと思います。  今週は暖かい日が続きます。毎日を気持ちよく過ごしましょう。」

【学校長だより】
公開日
2022-04-18
更新日
2022-04-18