大阪市立巽南小学校
1年生の図画工作科の学習です。 「うんどうかいのえ(運動会の絵)」を描いていました。 かけっこやたまいれ・ダンス・たいそうなど、子どもたちが思い思いにがんばったことや印象に残ったことを絵にしていました。