大阪市立巽南小学校
おなかがすきました。 今日の献立は「ハヤシライス」です。 1年生、2年生の教室では、当番の子どもたちが配膳をしています。 配膳の終わった3年生の教室では、給食クイズのあと「いただきます」のあいさつをしています。