学校日記

2/14 給食の時間1(低学年)

 おなかがすきました。  今日の献立は「ハヤシライス」です。  1年生、2年生の教室では、当番の子どもたちが配膳をしています。  配膳の終わった3年生の教室では、給食クイズのあと「いただきます」のあいさつをしています。

【学校長だより】
公開日
2024-02-14
更新日
2024-02-14