6/21 学習のようす(4年生)
- 公開日
- 2024/06/21
- 更新日
- 2024/06/21
できごと
1組の算数科の学習です。
0.01より小さい数のあらわし方を考えました。
距離を例にして1mは何kmか考えていました。
子どもたちが、意欲的に学習に取り組み、積極的に手をあげています。
教室の後ろには、図画工作科でつくった「ゴロゴロガーレ」がおかれています。よくできています。
できごと
1組の算数科の学習です。
0.01より小さい数のあらわし方を考えました。
距離を例にして1mは何kmか考えていました。
子どもたちが、意欲的に学習に取り組み、積極的に手をあげています。
教室の後ろには、図画工作科でつくった「ゴロゴロガーレ」がおかれています。よくできています。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度