アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
大阪市立巽南小学校
学校日記
11/8 樹木の剪定作業
午後、管理作業員さんが、レインボーパークの 手入れをしていました。 花の時期が終わり、高い木の剪定作業をしてくれて いました。すっきりした姿になりました。
画像1
画像2
【できごと】
公開日
2018-11-08
更新日
2018-11-08
カテゴリへ戻る
トップへ戻る