学校日記

4月20日から5月6日まで臨時休業期間中の対応について その2

公開日
2020/04/17
更新日
2020/04/17

お知らせ

「4月20日から5月6日まで臨時休業期間中の対応について」の通知を受けまして、5月6日までの学習課題の配付・回収について以下の通りお知らせいたします。ご確認ください。

【学習課題の配付・回収について】

4月22日(水)、23日(木)、24日(金)の3日間を学習課題の配付日、前回の学習課題の回収日とさせていただきます。先日、教科書給与等でご来校いただき、再度のご来校をお願いすることとなり大変申し訳ございませんが、保護者の方のご来校をお願いいたします。保護者の皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
なお、感染拡大予防のため、原則保護者の方1名の来校をお願いいたします。下記の日時に来校することができない場合は、個別に相談に応じさせていただきますので学校にご連絡ください。

【日時】
○4月22日(水)・23日(木)・24日(金)
 各日とも9:00〜16:30

※混雑を避けるため、各日の学年ごとの時間設定をさせていただきます。ご確認いただき、分散しての来校にご協力ください。
 学年の設定時間以外でも、学習課題をお持ち帰りいただくことは可能です。

☆4月22日(水)
 1年・2年  9:00〜11:30
 3年・4年 11:30〜14:00
 5年・6年 14:00〜16:30

☆4月23日(木)
 5年・6年  9:00〜11:30
 1年・2年 11:30〜14:00
 3年・4年 14:00〜16:30

☆4月24日(金)
 3年・4年  9:00〜11:30
 5年・6年 11:30〜14:00
 1年・2年 14:00〜16:30

【配付・回収場所】
○各学級教室
 教科書給与等をさせていただいた教室と同じです。出席番号順で机上に置かせていただいています。

【お願い】
 ※学習課題はB4版のプリント等を綴じています。学習課題をお持ち帰りいただくことができるカバン等をご用意ください。
 ※学習課題の配付・回収についての詳細は下記のリンクよりご確認ください。よろしくお願いいたします。

 今後も連絡事項はホームページ、メール配信でお知らせします。引き続き情報確認をお願いいたします。
 
学習課題等の配布・回収について(お知らせ)