学校日記

6月8日(月)の様子です その2

3年生は国語の学習と体育の学習を行いました。日差しが厳しく、運動場での体育は熱中症にも気を付けなければなりません。子どもたちは外で活動する機会が少なかったので、少しづつ体を慣れさせていかなければなりません。 感染症予防は大切ですが、熱中症対策も必要です。水分補給は大切ですので、お子様に水筒を持たせてください。よろしくお願いいたします。

【できごと】
公開日
2020-06-08
更新日
2020-06-08